元気色・・・。

子供の頃から、好きな色が変わらない ^^
天高く澄んだ・・・青色。
雨上がり雫いっぱいの木々達の・・・緑。

とにかく、この色達が、
私に元気と笑顔を与えてくれる ^^v

昨日、また一つ部屋に 緑 が増えましたぁ。。。

  


無・・・。

一人、美術館へ ・・・。
静かな空間で、静かな時間を過ごすのが好き ^^v
とても、永遠の時の速さと、すごさを感じて来ました。
屏風の「百花繚乱」に
釘付け・・・。
「無」になれた瞬間でしたぁ ^^

明日は、お山の向こうへ、長女と「ダリ」&「ピカソ」展
見てきま~す ^^v
「何かを感じて」来ま~すぅ ^^v  


成りきり・・・。

五月の澄み切った青空が好き ^^v
爽やかな光を浴びた新緑が好き ^^v
「目に青葉・・・。」
紫外線が強いけど、五月の風が好き ^^v

その風景に魅せられて、
カメラ片手に、迷カメラマンに成りきっていま~す ^^v

  


感じる・・・。

行ってきましたぁ ^^v
パワースポッツトへ・・・。
こんな、日常のありふれた風景の場所にあったなんて、
嬉しくて、青空の日を待ちました ^^v

深呼吸をして、こうして厳かな時間も大切と痛感。。。
木から「気」を感じ取る事が出来ました ^^v

自分だけでは、無く
これからも、地球のみんなが幸せに暮らせる事、
心から願いたいと思います ^^v  


癒され・・・。

今日は、友人のバースディ前夜祭を ^^v
三春ハーブガーデーンにて開始。。。
食べる、食べる、飲む、食べる、飲む、また、食べる・・・(><)
また食べてたのぉ ^^v たまには、いいかもぉ ~
楽しい時間は、どんどん過ぎて行く ~

食後には、たっくさんの綺~麗なお花に囲まれて ^^ 撮影会 ^^v

とても、楽しい一日を過ごせた事に心より感謝を込めて「ありがとう」

  


・・・。

とっても、
「地震」には、「自信」がありません(><)

真夜中の地震・・・。
しかし、怖かったです。。。
震度4~5とか思うと・・・尚更です。。。

今、現在、地震で被災されている方の事を思うと
胸が、締め付けられます。。。

皆さん、気をつけましょう(><)
  


いそしむ・・・。

GWでも、自分の時間を大切にしたいB型人間の私は、
大好きな絵画鑑賞をいそしむ^^
お金もかけず、徒歩でとぼとぼと・・・。
足の不自由な私には、画廊が遥か彼方に感じました。。。
でも、頑張って歩きました^^v
こんな当たり前の事が、私には幸せを運んでくれます^^

安積高校となりの画廊にて、
「フジ子・ヘミングの世界」5月20日まで開催してます。。。
耳の聴力を失いながらも、「音」と共存。
画家の才能も父ゆずりの天性の賜物。

つかの間の、ひとり時間でした^^v


  


こだわり・・・。



今日は、佐野までお出かけ^^v
アウトレットは、とても楽しかったです。。。

お金を使うだけでは無く、娘たちとの思い出作り・・・。
今日は、娘たちの「笑顔」、夫婦の「笑顔」が、一秒毎に輝いて見えました^^

お金には、変えられない大切な事を痛感。。。
「笑顔」は、嬉しい^^v
素敵な家族のこだわり。

マロン君は、お利口にお留守番できましたぁ^^v  


癒し



初めまして^^マロンです^^
まずは、幼少期から登場で~す。。。

現在は、13キロあります(・・)
徐々に登場しますね^^v

憧れのビビ様、
お座りクロちゃん、
これから、仲良くしてね^^v
よろしくお願いしま~す。。。