無・・・。

一人、美術館へ ・・・。
静かな空間で、静かな時間を過ごすのが好き ^^v
とても、永遠の時の速さと、すごさを感じて来ました。
屏風の「百花繚乱」に
釘付け・・・。
「無」になれた瞬間でしたぁ ^^

明日は、お山の向こうへ、長女と「ダリ」&「ピカソ」展
見てきま~す ^^v
「何かを感じて」来ま~すぅ ^^v



マロン at 2008年05月22日22:08 │Comments(4)
この記事へのコメント
「お山の向こう」…楽しんで来て下さいね(^^)/

絵画はいいですね~
「感じよう」と思うと ココロに準備が出来ているから
その分 たっぷりと吸収できますね

何だかここのところ ちょっとイライラしています
夕日を見ているときは 「無」になることが出来ます(*´ー`*) 
Posted by ちっちちっち at 2008年05月23日 01:13
ちっち 様

思いのほか、娘は、感動のルツボ に ^^v
2時間かけて、ゆっくり鑑賞していた娘・・・。
あと2~3回、見て見たいと ^^
ダリファンの一人になりましたぁ。。。

時として、「無」は、必要ですね。
少し、ゆっくり立ち止まり、深呼吸しましょうね ^^v
Posted by マロン at 2008年05月23日 23:28
娘さんも 感性が似てるんですね~
ゆっくり ゆったり そんな時間も
時には必要ですね
母娘さんと一緒に・・・  が
羨ましい
家では ゼッタイ無理ですね
食べることだけは 一緒ですが
Posted by sakura at 2008年05月24日 22:01
sakura 様

母娘・・・。
「食べることが、一緒」が一番です ^^v

でも、「諸橋近代美術館」お薦めで~す ^^
一度、近所のお友達と ^^
足を運んでみて下さいね ^^v
Posted by マロン at 2008年05月25日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。