夏の終わり・・・。

2学期・・・。
さて、自分時間の始まり^^
映画を見てきました。
実話だけに・・・涙の準備が必要かな?
本当は、子役の「こなつ」ちゃんの演技を見たくて・・・。
ウィンドサーファーの飯島氏は、最後まで笑顔を
絶やさなかった。今頃、いい風・・・感じてるかな?
サザンの音楽と共に夏の終わりを感じています^^  


大当たり・・・。

先日、イベントの会場で、山形産スイカが大当たり~
昨日、帰宅したら、大きな箱が・・・届いてた。
なんだろう??
開けてみると、なんとなんと^^ドックフード^^が・・・。
抽選で、またまた大当たり~
この暑い夏、人間&犬君へ
神様からの嬉しい嬉しいごほうびでしたぁ^^
  


お留守番・・・。

愛犬が、丸一晩初お留守番をしてくれました。
真夜中に帰宅した私たちを、犬小屋に入りもせず
雨で、ずぶ濡れになりながら待ってたようです・・・。
一日中、不安だったろうな?
でも、お互いに辛さを乗り越える事が、心を強くする。
いつでも、そんな関係でいたいです。

今、「犬と私の10の約束」を愛読中、お薦めです。
映画化決定により、来春、全国公開です。  


自然力・・・。

自然は、最高です。
人間にもわんこにも・・・。
マイナスイオンを求めて、森林浴へ。
川のせせらぎが聞こえ、夜空には、満天の星たち。
身近な場所で夏を五感で感じる。
「どこへ行こう」ではなく、「誰と過ごそう」なのかもしれない。
娘が、空を見上げて「星がきれいだね」と。
本当に、来て良かった。。。
ちなみに、今夜の、愛犬は爆睡です・・・。
  


パラソル・・・。

太陽、青い空・・・。
さすがに、この暑さ・・・我慢ならず。
マロン君のハウスに大きな青いパラソルを
立ててあげました。
涼しそうな顔をして寝てくれました。
ご近所の方が不思議な顔して見て行きました・・・。