心の色・・・。







今日は、何色・・・。


青、
緑、
白、
ピンク、
・・・。


きっと、心にも色があるんだね。。。




  


花の匂い






今日は、
亡き父と、
亡き母に
会いに行って来ました。。。



あれから、
父は、27年・・・。
母は、13年・・・。



懐かしく、
父と母の呼吸を感じました。
  


愛しい日々 ・・・。






長女、新たな旅立ち ・・・。
感無量です 。。。


二人で、
大好きな美術館巡りを時間を忘れるくらい鑑賞したり、
大好きな映画を観て、語り合ったり、
大好きなカフェで、旅したパリの話しに花を咲かせたり、
大好きなアーティストのライブへ出かけたり、
大好きなマロン君と戯れたり、
とっても、とっても、
楽しかったよね 。。。
鮮明に流れる画像に、深い愛しさを感じます 。。。


二十歳の春 ・・・。
旅立ちの時 ・・・。


それでも、
いつでも、
これからも、よろしく 。。。






  


80% ・・・。



その方とは、
まだ、お会いした事が無く、
私のとても尊敬している方の生き方。

これ以上はない
人生、100%ではなく、
故意に、
人生、 80%で生きてきたと言う ・・・。
残りの20%にとても大切な意味がある ・・・。
残りがあることにより、更に20%を目指すことが出来る。

この、お話しを聴いて、とても感動しました。
私も、耳と目と心で聞き入ってしまいました。
また、一つ心豊かな学びが出来ました。
ありがとうございました。

ようやく、
春は、そこまで 。。。  


また、一つ ・・・。



新たな時を刻む、
そうして、
何かが、変わるのかな?
私は、私のままだろうな。。。

この☆の下に産まれた事、
たくさんの人に出会えた事、
自分の足で歩いている事、

今、すべての事に感謝します。。。
ありがとう


  


宝物 ・・・。







大好きな絵本が、
今日、届きました 。。。

今夜は、
とても、
優しい眠りにつけそうです 。。。
  


スタート ・・・。






今日から、
長女一人、

いよいよ、
この街の一員に 。。。


どうぞ、よろしく 。。。

どうか、よろしく 。。。