静寂・・・。

そう、
多くの言葉はいらない・・・。

同じ時、
同じ空間、
同じ思い、

娘と私に
とっても、静かな時間が流れました。。。

  


解放感・・・。

また・・・。
行きたい場所へ 。。。
ぜひ、青空の日に足を運びたいな 。。。
  


宝物・・・。

青い空と、
グリーンの大地・・・。
他には、
なんにもいらない・・・。
大切な大切な、
私の『宝物』なのです 。。。
  


心配・・・。

隣に住む奥さんから、『最近、元気がないわね』と心配されて ・・・。
『鳴き声とか、表情』で感じたようです。
とても反省しました。『家族』の一員、
もっと、もっと大切にと向き合わなくては。。。
『心』は、人間と一緒なのですね・・・。
かけがえのない『命』だから、 尚更です。
でも、今は、寝言といびきの二重奏
♪〜♪
  


読書の・・・。

なんとも言えないくらい、柴犬が可愛くて、ついつい手元に置いてあるのが、この本達今は、チコちゃんに夢中です

心も癒されて、可愛さ倍増 。。。

読書の秋 ・・・。
読書の犬 ・・・。

もちろん、マロン君も可愛いよ☆=^ェ^=☆
  


存在・・・。

昼下がりの午後 ・・・。
大好きな場所で、
多くを語らなくてもいい 。。。

あたたかな包容力と安心感 。。。
笑顔が、たまらなく好き 。。。

側にいるだけで、『明日も頑張ろう』って思える。
素敵な存在に感謝・・・。
ありがとう
  


こんな日は、・・・。

こんな日は、・・・。静かに過ごそう。

大好きな美術館へ、
大好きな図書館へ、 大好きな場所へ、

『静』と『動』のバランスをとりながら、

いざ、何処へ・・・。
  


誰かの為に・・・。

今日は、
子役アヤカ・ウィルソンの演技を観たくて、映画館へ向かった。。。

『パコと魔法の絵本』・・・。
たった一日しか保てない少女パコの為、素敵な思い出を作ってあげようと奮闘する大人達を描いたファンタジーな物語。。。
CGと実写の演技が連動していく新しい手法の濃さに釘付け。
まるで、飛び出す絵本の中で、撮影をしたような感覚でした。。。
人は、人の心で優しくなれる…。
人は、心の痛みを知る事で涙を流す…。

時として、
人は、誰かの為に命をかけて、生きる事が出来るんだね!

映画を観た後、心があったかくなりました。。。

さすが、中島哲也監督の極彩色ワールドでした=^ェ^=

  


色々・・・。

大切な今日に感謝します。。。
出会いは、必然的にあるもので、『今』がとても大切な事だと思う。。。

過去、
現在、
未来、
『今』に繋がるどれも大切な事・・・。
全ての事に意味があるから、決して無駄は、無い。
人生色々・・・。

この場所は、心から癒されます。。。
  


嬉しい・・・。

とびきりの良い天気でも無く・・・。

それでも、心は笑顔の私達・・・。
『ローズ♪』を聞きながら、友人と車を飛ばして・・・。
行き先は、初めて足を運ぶ素敵な空間。。。また、感性が揺さぶられた瞬間でした。
また、行こうね。

その後は、
またまた大好きなcafeへ。。。
カプチーノが、とっても心あったかく、美味しかったです。

帰り道は、
風に揺れるコスモスを見ながら、嬉しい一日に感謝・・・。
嬉しい一日でした。
  


学ぶ大切さ ・・・。

完璧な人間は、いないと思う 。。。
正しさも、人それぞれ 。。。
たとえ、
間違った生き方をしても ・・・
正しいと思える心の方向性が、
必ず見つかる ・・・。
そう信じたい 。。。

また、今日という日の中で、何かを学んだ 。。。    


果てしない・・・。

これから・・・。

自分らしく、
前を向いて、
自分らしく、
後ろを振り向かず、

必ず来る明日へ
願おう・・・。
小さな幸せを。。。

  


満喫…。

久しぶりに、湖が見たくて、友人と車を走らせた。
とても、気持ちの良い風を感じながら、ビリージョエルのミュージックと共に…♪
taro-cafeで、美味しいカフェをいただいて、座った位置から見える景色は、まるで『葉翔明』の世界。。。 この場所は、心から癒されます。

帰りには、
素敵な夕陽に遭遇。 柔らかくて眩しい位の光に包まれ、水面と波打ちの音を聞きながら家路へ…。
とても、とても、居心地の良い一日を満喫出来ました☆^^☆