マロン君

愛犬マロン君の朝晩の散歩をして、
いつも私は、リードを引っ張られて
引きずられてしまいます・・・。
体力のない私は、わんこに腕力を
つけてもらってます。

  


花より団子・・・。

炊事・洗濯・わんこの散歩・義父母のホスピタル送迎・洗濯物たたみ・
家具屋さんで一息・わんこと戯れる・ココロでカレーランチ!!
やらされてるじゃなくて、楽しみながら・・・。
季節を肌で感じながら。
普通に生活出来ることに感謝・・・。
今年も大好きな垂れさくらに会えました。
そして、みんなで食べる団子も最高でした!!
  


言葉・・・。

浜崎あゆみさんが好きな私は、彼女の詩で元気が出ます。
彼女の生き方や、人間性が好き。
歳を重ねても、好きなものは、好き!!
娘たちも、何かと応援してくれています。
  


桜・さくら・sakura

あたたかな春が、待ち遠しいです。
桜と、ハナミズキが好きで、春歌
を口ずさんでしまいます。
体調に気をつけて、今年の春も
大好きなカフェへ足を運びたいです!!