これからも ・・・。



    

     ありふれた

     小さな小さな思いや願いに

     心迷う事無く、

     流されず、

     歩いていきたいです。。。  


ようやく ・・・。




    本当の春に


    出会えました。。。


    やはり、桜は、いいですね ♪ ♪ ♪  


善し悪し ・・・。




    この写真集には、

    ある強い思い入れが、あります。。。


    とにかく、

    生きていく為には、最低限、
    
    「人には、迷惑をかけては、ならないこと・・・。」

    「思いやりの気持ちを持つ・・・。」

    年齢とかではなく、

    誰でも、そんな心でいたら、

    優しい社会に希望を持てるのにな。。。
  


感謝 ・・・。



    マスターの心遣いが、嬉しかった。。。

    久しぶりに足を運んでも、

    いつもの笑顔で・・・。
    
    「アリス」のティーカップがとても空間を魅了しました。

    ますます、来週の映画公開が楽しみになりました。

    心地の良い時間が、流れていました。

    こういう、

    優しさやこだわりのあるお店は、本当に嬉しいです。。。