美しいもの ・・・。





手毬の美しさが、
日本の伝統を感じさせてくれます。

食べるのが、
もったいないほど、
巧妙な彩りです。。。

日本大好きです。
京都にも行ってみたいな ・・・。
桜、綺麗だろうなぁ。
  


見切り ・・・。



   ・・・。

   ・・・。  


春色 ・・・。



決して、
主役では、無いけれど

優しい柔らかさが、大好きです 。。。

  


存在 ・・・。





そこにいる事が大切で、

一緒に費やした時間が、

十分に満たされれば素敵な心の記憶として残るんだね 。。。

生きていこうとするその先へ、楽しい予想図が描けたらいいね 。。。
  


おめでとう ・・・。




今日は、二女の14歳の誕生日 。。。
心からおめでとう。

私からのプレゼントは、一緒に映画を観ること。
これからも、よろしくね ♪~♪
  


煌めく思い ・・・。




ただ、一つ、
今日も、また、
笑顔で過ごせた事に心から感謝します。

当たり前の明日へ・・・。
今日の記憶は、大切な大切な私の宝物 。。。
  


美しさ ・・・。



また、会える。。。
あの映画が、再びやって来ます。

八ヶ岳高原、清里を舞台にした美しい自然。「言葉」の美しさ。。。
「命」の大切さ。。。静かに流れる時間 。。。

また、心が豊かになれます。
  


白い心 ・・・。



良い判断 ・・・。
そうでない判断
・・・。
どちらも、
大切な事 。。。

自分の
真っ白な心で決める事。
  


こだわり ・・・。




新しいものが、全てではなく、
こうして、
何百年もの間、
大切に、
大事に、
守られてきた事が、嬉しいと思えます 。。。

  


眩しさ・・・。



先日、
「マルタの刺繍」を観てきました。
スイスが舞台で、
80歳で、自分の夢を実現する ・・・。
可愛いおばぁちゃんのお話しです。

いくつになっても、自分の夢を持つ事。
そして、
諦めない強さ。
私も、これから頑張ろう♪
  


輝き ・・・。




先日、長女が買い物をして、
店員さんに、おつりをもらったときに、
1円玉が、あまりにもキラキラと光輝くのに、
感動をしていたら ・・・。
「その気持ち、忘れないで下さいね。」
と、店員さんに言われたそうです ・・・。

なんとなく、心が温かくなりました 。。。
心の輝きを感じました ^^