いそしむ・・・。

GWでも、自分の時間を大切にしたいB型人間の私は、
大好きな絵画鑑賞をいそしむ^^
お金もかけず、徒歩でとぼとぼと・・・。
足の不自由な私には、画廊が遥か彼方に感じました。。。
でも、頑張って歩きました^^v
こんな当たり前の事が、私には幸せを運んでくれます^^

安積高校となりの画廊にて、
「フジ子・ヘミングの世界」5月20日まで開催してます。。。
耳の聴力を失いながらも、「音」と共存。
画家の才能も父ゆずりの天性の賜物。

つかの間の、ひとり時間でした^^v





マロン at 2008年05月05日20:01 │Comments(3)
この記事へのコメント
「正光画廊」へはまだ入ったことがありません
「フジ子・ヘミング」さんが出ていらっしゃるTV番組は何度か見ていたので
是非 絵画も見てみたいです

大切なひとり時間を絵画鑑賞で満喫されて
いい時間を過ごされましたね~(*^^*) 
Posted by ちっち at 2008年05月05日 23:37
それぞれに ホッとできる時間を持つのも良いですね
私は どんな時間が好きなんだろう
一人でいたい  けど一人ではいられないし
ひとりで行動か なんか大人な感じでいいですね~
Posted by sakura at 2008年05月06日 21:53
さくら 様 

じゅうぶん・・・^^
「笑顔」が大人じゃないですか(><)

たまに、ひとり時間 良いで~す^^v
Posted by マロン at 2008年05月07日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。