友情・・・。

先日、映画を観てきました。
「SEX AND THE CITY」という、
女性4人のニューヨーカー物語 。。。

それぞれの生き方、仕事、恋愛、幸せの在り方。
映画のような生き方は、出来ないけど、
人生をより楽しく・・・。
自分にも置き換えて、シンプルに生きてみたい。

・・・。
映画を観た後、
友人と、「ニューヨーク」と言う
カクテルで乾杯~♪~♪

もちろん、
気分は、ニューヨーカー ☆^^☆
まるで、映画のワンシーンのようでした 。。。
とても、大人的な夜でした☆




マロン at 2008年08月12日20:27 │Comments(8)
この記事へのコメント
過ぎてしまえば 人生なんて
流れ星のようなもの・・・
なんて歌があったような気がします
小さな幸いをココロとグラスに満たしながら
ステキな夜にカンパ~イ♪ 
 
Posted by sakura at 2008年08月13日 14:05
何気に、年齢を重ねていた感じがします ^^
日々、一生懸命には、生きてきてたのかと ・・・。

時々、
ゆっくり自分の時間を持てる事に
とても、感謝しつつ、まだ見ぬ未来へ希望を持とう ・・・。
なんて・・・。
やっぱり、友情は、欠かせませ~ん ^^v 
Posted by マロン at 2008年08月13日 17:41
どう生きたかが、その人の、ウン十年後の顔に刻まれていくんですよね。おだやかな幸せな顔になりたいですよね。

怒りシワでなく、笑いシワとかねっ。(⌒^⌒)b うん

大丈夫、マロンさん、いい顔してますよ♪
Posted by ザベスザベス at 2008年08月13日 18:28
ザベス 様

ありがとうございま~す  ☆^^☆

会った瞬間、素敵と思ったから・・・貴女は、とてもいい生き方をしているんですね ^^v
頑張りの度合いが、何十倍も違うのかも・・・(><)
本当に、す☆て☆き☆ ^^v

また、会いたいで~す 。。。
Posted by マロン at 2008年08月13日 19:35
マロンさん、誉め殺しじゃー~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

近々off会企画あるみたいですよね。
会えるといいですね。
Posted by ザベスザベス at 2008年08月19日 18:47
よく聞く言葉ですが、「自分の人生は自分が主役」。
そう感じると、おのずと後悔の無い様に日々暮らそうと思えるし、
ハッピーエンドが to be continued となるべく(←ルー大柴調ですが^^;)
努力できますよね!
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月20日 08:35
ザベス 様

オフ会
楽しみですね~♪~♪
会いましょうね ^^v
Posted by マロン at 2008年08月21日 16:44
テチプリ♪ 様

自分の人生は、自分でプロデュース ~♪~♪
大切なのは、「自分自身」ですね ^^v
Posted by マロン at 2008年08月21日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。