経済学・・・。

先日、映画の試写会の帰り道に、
駅前の松喜鮨さんで夕食を^^
美味しかったなぁ^^とても^^

カウンター席には、各界の大物達が(・・)
そう、ここでは、日常的に政治・経済のお話が飛び交うのです^^
経済学を学べるチャンスなのです。。。

ちなみに、店主の視野の広さには、脱帽^^
とても、勉強になった一時でした(^^)v




マロン at 2007年10月30日17:11 │Comments(4)
この記事へのコメント
いいなあ~ だんな様と映画 食事 
そして何気に経済がらみの会話
やっぱり 家の外に出ないと
ワクワクドキドキには出逢えないかもしれませんね
ああ~良いお天気だ~!
Posted by sakura at 2007年11月05日 08:13
sakura 様

話しを聞くって、とても楽しいですよね^^
いろんなジャンルが飛び交う、そういう体験や経験は、これからも大切にしていきたいと思いま~す(^^)v

時々、外に目を向けるだけで、吸収するものが大きいですね^^
毎日、きれいな空が見れて満足で~す^^
Posted by マロン at 2007年11月05日 19:27
お久しぶりです(^^)v
マロンさんは日々たくさんのことを吸収しているのですネ☆☆☆
私も日々勉強しなくちゃ!!
Posted by kei at 2007年11月21日 10:07
kei 様

アハハ^^生きることに真剣なだけで~す^^
勉強なんてもんじゃないですよ。。。

いろんな事に興味津々なだけなんですよ^^
・・・最近、富に^^
Posted by マロン at 2007年11月22日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。