見守る・・・。

ねぇ~マロン君、どうすればいいかな?
首を傾げて、心配そうにこちらを見ている。

いろんな事で、悩んだら、少しでもいいから
立ち止まろう。
苦しいけど、受け止めて、
いつでも側についてるよ^^
泣くのは、恥ずかしいことじゃないから・・・。

もうすぐ乗り越えられる、きっと。。。




マロン at 2007年10月12日11:06 │Comments(2)
この記事へのコメント
わたしもいつも迷ったとき、悩んだとき、悲しいとき、切ないとき
さくらに語りかけます。
さくらのキモチはいつも同じ。
☆☆側にいるよ☆☆
私が私らしくあるための絶対条件が愛犬たち。

マロンさんの気持ちお察しします。
マロン君がいれば大丈夫(^^)v
Posted by kei at 2007年10月12日 17:34
kei 様

いつも、励まし嬉しい限りです(^^)v
そして先日は、ありがとうございました。
いきなりで、すみませんでした。。。

なぜか、わんこ達って、あったかいですよね^^
私も、あっったか~い人間になりたいです。。。

マロン君 いつもありがとう^^
kei 様 ありがとう^^
Posted by マロン at 2007年10月13日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。