人として・・・。

大切なこと・・・。
自分が、されて嫌なことは、相手にはしない。
決して、一人では生きていないということ。
人は、「心」で生きている。

多くの騒動の中で・・・。
子役たちの演技が、輝いて見えたのは、私だけでしょうか?
作り手と、観る側の気持ちが、ゆっくりでもいいから、一つになれますように。。。

愛犬と散歩しながら、星空に願いました☆




マロン at 2007年10月02日21:34 │Comments(4)
この記事へのコメント
マロン君と見た夜空はとてもキレイだったんでしょうねヽ(´ー`)ノ
私も、マロンさんの日記をみてココロがキレイになった気がします。
Posted by Kei at 2007年10月04日 17:33
kei 様

カタカナの「ココロ」って、いい感じがしますよね^^
私の、大好きなカフェも、「ココロの木」。。。

安達太良山を、壮大に眺めながらのカフェ、最高で~す^^
Posted by マロン at 2007年10月05日 19:36
イタリア語でコッコロ(coccolo)って言う言葉があります^^
習い事仲間とのグループ名だったんですけど
意味は「かわいらしい」なんですよ〜
なんだか違う国でも柔らかい優しいイメージは一緒なのかな^^
Posted by sherton at 2007年10月08日 00:20
sherton 様

そうなんですか^^コケ コッコロ^^
「柔らかい・優しい」は、オーナーそのものかも~(^^)v
素敵な居場所に感謝ですね。。。
あっっ、もう一つ「ぷっくり」も・・・追加・・・^^
Posted by マロン at 2007年10月09日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。