ここは、 ・・・。

ここは、 ・・・。




        私の大好きな場所。。。
 

        いつも、
  

        変わらない景色でいてくれる。


        とても、


        心が、癒されます・・・。


              


同じカテゴリー(日常)の記事画像
扉 ・・・。
無 ・・・。
在りし日 ・・・。
祝20周年 ♪ ♪ ♪
儚き ・・・。
春本番・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 扉 ・・・。 (2012-06-21 10:04)
 無 ・・・。 (2012-05-30 18:20)
 在りし日 ・・・。 (2012-05-23 16:43)
 祝20周年 ♪ ♪ ♪ (2012-05-10 11:47)
 儚き ・・・。 (2012-04-30 10:44)
 春本番・・・。 (2012-04-16 09:16)

マロン at 2010年09月17日17:23 │Comments(4)日常
この記事へのコメント
またまた「かめ歩き」にコメントをありがとうございます。

そうですかあ。
かめ太くんは、旅に出かけてしまったのですね。
わたしの家にも柴とスピッツのミックスが居ました。
マルという美しい女のコでした。
14歳で亡くなりましたが今でも家に帰ると「マルちゃんただいま」といってます(笑)。
Posted by かめ at 2010年09月17日 18:27
☆かめ さんへ

こちらこそ、
こんな拙い日記へようこそ。
ありがとうございます^^

そうなんです。かめ太は、さすらいの旅へ・・・。

柴=^エ^=可愛くて可愛くて仕方ありません^^
美しいマルちゃん、
素敵なご主人様に育ててもらえて、
幸せだったでしょうね。。。
私も、
一日に「マロン」に何度も話しかけ、
楽しく過ごしています。。。
Posted by マロン at 2010年09月17日 20:45
マロンさん、お久しぶりです☆
またも、このアングル、、、、
マロンさん撮影の写真、大好きです。

そして、私考えたら
大好きな場所、、、ありませんでした。
これから・・・デス☆

最近、朝晩の温度差が激しいです。
体調くずしませんように。。。
Posted by チークチーク at 2010年09月17日 22:41
☆チーク さんへ

こちらこそ、
お久しぶりです^^
そして、ありがとうございます^^
とても、嬉しいです。。。

チークさんには、
まだまだ、これから、
子供さんを通して、大好きな場所が見つかりますよ^^

ちなみに、
この場所の撮影中に、
なんと、偶然ですが、
次女が、部活の練習にやってきて、
お互い、ビックリ><
楽しいエピソードになりました。。。
Posted by マロン at 2010年09月18日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。