ともしび ・・・。

ともしび ・・・。
ともしび ・・・。






                  食べることは、生きること。。。


                  生きることは、食べること。。。

 
                  そして、


                  この、小さなともしびが、


                  どうか


                  いつまでも、


                  いつまでも、


                  消えませんように・・・。
   

      


      



マロン at 2010年09月14日22:14 │Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
いつも、素敵なブログですね。
心が洗われる様です!
Posted by アトリエ・キュキュロンアトリエ・キュキュロン at 2010年09月14日 22:29
☆アトリエ・キュキュロン さんへ

こちらこそ^^
お久しぶりです!!
いつも、
見ていただいてありがとうございます。
心より感謝いたします。

私の場合、
ただ、撮った画像を眺めて、
一枚の絵画を観ているような感覚で
言葉を並べる・・・ただ、それだけなんですよ =^エ^=
Posted by マロンマロン at 2010年09月14日 22:46
実は…、まだ3児の母になれていません。
今日で39週になった私。
生まれそうっと言われ早、2週間がたっています。
今日の検診でも先生に何時でも来て下さい。待ってるねっと…(^^;(苦笑)

ってか、マロンさ~ん この前から大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
Posted by ここママ at 2010年09月14日 23:58
えっ~
まだ、「3児のあなた」になってなかったんですか・・・。
もう、
赤ちゃん、産まれて・・・と勝手に想像していました。
じゃぁ、いつ産まれても大丈夫なんですね^^
私からも、
無事に産まれてくれること祈らせて下さいね。。。
頑張ってね・・・ヒィ-ヒィーフゥ =^エ^=

私自身は、なんとか元気です^^v
ご心配かけてすみません。。。

良い方向へ
ただ、
祈るのみなのです☆
Posted by マロン at 2010年09月15日 01:08
いいな~♪
今わたしが一番行きたい場所かも^^
Posted by ぴこりん at 2010年09月15日 23:53
☆ぴこりん さんへ

ここは、
ぴこりんさんの情報を
基に伺った場所です
素敵な空間と、
なかなか見ることの出来ない物まで…必見です。ちなみに、
お部屋ごとに違った音楽が、流れているとの事♪ ぜひ、日常から異空間へ 足を運んでみて下さい。
Posted by マロン at 2010年09月16日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。