秋時間 ・・・。

秋時間 ・・・。
秋時間 ・・・。



    
     雨の午後・・・。

     ・・・とあるカフェへ足を運びました。

     席数までも、思い描いていた通りのお店でした。     

     こんなにもシンプルで素敵な空間に心より感謝致します。


     オーナーさん曰く「好き」を集めたお店です。と・・・。

     本や音楽、作家さんなど、

     いくつも好きなものが共通していて嬉しい限りでした。

     独学で築いたお店です。応援していきたいですね。

     珈琲とケーキは、ほんわか優しい味がしました^^

     次回は、あの端の席で・・・。

     静かに本を読みながら、お一人様したいと思います^^


     また、お店で出会った素敵な方々との出会いにも感謝致します。

     ありがとうございました。。。

     雨の日のカフェは、ゆるやかな時間に包まれていました。             



     ちなみに、

     このお店を教えてくれたarami様とお友達に感謝致します。
  
     本当にありがとうございました =^エ^=
    
     まだ、オープンしたてのお店なので、

     口コミでお客様が繋がっていけばいいですね。。。

     

     

     

     




マロン at 2010年09月08日21:27 │Comments(6)
この記事へのコメント
早速行って来られたのですね~。
今日のような雨の日のお1人様カフェ
ちょっとばかり大人な感じっ。

ここはそんな、大人の時間が過ごせる
カフェでいてほしいな~。
Posted by arami at 2010年09月08日 21:35
☆ arami さんへ

こちらこそ、
早速コメントありがとうございました^^

そうですね、
お一人様が、とてもお似合いのカフェですよね。
うまく距離も置きながら、
静かに過ごしたい場所ですね。

ちなみに、
鎌倉とかにあるお店の雰囲気が漂っていて、
嬉しくてたまりませ~ん =^エ^=
Posted by マロンマロン at 2010年09月08日 21:50
えへへ、私も昨日行ってきましたよーw
静かにお一人様したいときにぴったりのお店ですよね~♪
Posted by ぴこりん at 2010年09月08日 22:53
☆ぴこりん さんへ

・・・ですよね^^
そうですよ、
あの空間に行かないはずがありませんよね。

静かな時間を過ごしたい時に
伺うことにしま~す。

ちなみに、
実は、カフェのことでお聞きしたいことがありますので、
何かとよろしくお願いします =^エ^=
Posted by マロンマロン at 2010年09月08日 23:04
写真を見ただけで素敵が伝わってきます^^
こんなところでゆっくりゆったりしたいですね♪
Posted by sherton at 2010年09月09日 08:38
☆ sherton さんへ

画像から伝わって本当に良かったです^^
狭さといい、
なんだか理想のお店で嬉しいです。。。

とても、
控えめなオーナーさん、素敵ですよ^^v

ぜひぜひ、
ゆったり時間で寛いで下さいね ♪ ♪
Posted by マロンマロン at 2010年09月09日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。