まっすぐ ・・・。

まっすぐ ・・・。


    
    行くあてのない旅もいいもんですね。。。

    何かを感じたり、

    何かを模索したり・・・。


    無も必要で・・・。

    何も考えず、

    青い青い空間の中で    

    優しい風を感じた一時でした。。。

    大いに

    自然に感謝します^^

    



マロン at 2010年09月05日12:28 │Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

ひょっとして佐渡ですか?


着く先は両津港?でしたっけ?f^_^;
Posted by とんぼ at 2010年09月05日 17:28
アハハハ^^
もちろん・・・です^^v

無性に海や湖が、
たまらなく見たくなる時があります・・・。

水分補給の意味合いですかね><

ここは、
良い風が吹いていますよ。。。
Posted by マロン at 2010年09月05日 19:23
境目が無いくらい空と水の色が青いですね

青い空と青い湖に波の線・・・
とても爽やかな風を感じます
ボーっと時間を忘れて眺めていたいです。。(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2010年09月06日 05:47
何でだろう…無性に水が恋しくなるんです

水平線の境目が、
空と海で一体化している不思議な一枚です

爽やかな風
見事に吹いていました…。
Posted by マロン at 2010年09月06日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。