自然力・・・。

自然は、最高です。
人間にもわんこにも・・・。
マイナスイオンを求めて、森林浴へ。
川のせせらぎが聞こえ、夜空には、満天の星たち。
身近な場所で夏を五感で感じる。
「どこへ行こう」ではなく、「誰と過ごそう」なのかもしれない。
娘が、空を見上げて「星がきれいだね」と。
本当に、来て良かった。。。
ちなみに、今夜の、愛犬は爆睡です・・・。



マロン at 2007年08月09日20:38 │Comments(3)
この記事へのコメント
マロンちゃん はしゃぎすぎたの?
自然の中にどっぷり浸かって 美味しい空気を
体の中 満タンにしてきて下さいね~  
皆さんの笑顔 想像できますよ
Posted by sakura at 2007年08月10日 08:40
本当そう思います。
素敵な時間をお過ごしになられたようでとても羨ましいです☆☆
こういうの幸福っていうんですよね~(^^)
マロン君・・・うちのワン達も気づくとよく寝てます(笑)
Posted by kei at 2007年08月11日 12:12
sakura 様
kei 様

ありがとうございます^^ ^^
そうですね!!
至福の時間・・・これからも大切にしま~す。
どんなときも、パパの側から決して離れない・・・安心感かな。
これからも、わんこと戯れる時間を
かけがえのない「宝物」にしていきたいです^^
Posted by マロン at 2007年08月11日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。