高く高く・・・。

高く高く・・・。


  
         願わくば、

         少しの想いでも・・・。

         叶わなくても・・・。

       
       

         覆われないように

         自分を守り、
  
         自由でありたいな。。。

         そうでありたいな。。。

       



マロン at 2010年05月19日09:25 │Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは☆
先日はステキなお祝いコメントありがとうございました。

これは、ふじの花でしょうか??
今日幼稚園の参観日だったのですが、幼稚園にも淡い色のふじのはなが沢山咲いていて、同時に自分の幼少時代も思い出しました。。

願わくば、、、マロンさんの思いが叶いますように。。。
Posted by チークチーク at 2010年05月19日 15:46
☆チークさんへ

こちらこそ、
ありがとうございました^^
つい、
葡萄の房のようで見とれてしまいました。
やはり、青空には、栄えますよね^^
懐かしい思い出が、蘇って嬉しいです^^

願わくば・・・「健康で、幸せにと」
Posted by マロン at 2010年05月20日 10:23
藤の花がマロンさんを見守っているようです^^

「そうでありたいな。。。」な想いが届きますように
そして叶いますように。。。(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2010年05月22日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。