これからも ・・・。

これからも ・・・。

    

     ありふれた

     小さな小さな思いや願いに

     心迷う事無く、

     流されず、

     歩いていきたいです。。。



マロン at 2010年04月30日16:03 │Comments(6)
この記事へのコメント
私も。。大切な人達を大事にしながら自分をしっかり持ち、軸がずれる事なく歩いて行きたいですf^_^;
Posted by sayon at 2010年04月30日 19:32
後に見える桜の木の美しさと
前にある鐘への誓い・・・深いですね

私は「これからも・・・。」ではなく「これからは・・・。」です
少しづつでも歩いて行きたいです。。(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2010年05月04日 02:07
☆sayonさんへ

お久しぶりです。
嬉しいで~す

本当に
人との想いや繋がりを大切にと思います。
いったい、どこへと…。
こんな感覚で人は、生きているのですね…。
Posted by マロン at 2010年05月04日 12:35
☆ちっちさんへ

鐘が、青空に程よくマッチしていて、この場所は、爽やかな風が吹いていました。

居心地の良い場所、結構ありますよね。
人間は、自然の力が無いと生きていけませんね。 痛感しました。

ちっちさんの画像にも、心が、癒されま~す
Posted by マロン at 2010年05月04日 12:40
小さな積み重ねが
やがて、大きな山に
小さな思いが
やがて、大きな川に
そして
小さなことから、大きな繋がりに・・・・・

なんでも、最初は小さな1歩
大切にしたいですね^^
Posted by ワイン☆ at 2010年05月05日 23:49
☆ワイン☆さんへ

本当に、
小さな事から
大きな繋がりへ。
大切な事は、
そこまでの経過なのかなと。
確かな事は、
何もないかもしれませんが、やはり『心』と信じます
Posted by マロン at 2010年05月06日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。