ようやく ・・・。

ようやく ・・・。


    本当の春に


    出会えました。。。


    やはり、桜は、いいですね ♪ ♪ ♪



マロン at 2010年04月26日08:15 │Comments(5)
この記事へのコメント
私もやっと春を感じました。

青空の下が気持ちいい一日でしたね(^^)
Posted by ここママ at 2010年04月26日 18:31
本当に桜はいいですよね~。

週末お花見の方も多かったでしょうね♪
春を感じられるのはやはり桜の美しさですね。
Posted by ふぉるな at 2010年04月26日 19:30
おはようございます (^-^)
今日は雨ですが、やっと春らしいお天気がやってきましたね。
今年もきれいな桜が見れて、とても幸せです。
これから訪れる新緑の季節を想うと、嬉しくて心が浮き立つようです。
やっぱり春はいいですね~♪
(*^_^*)
Posted by めぐハム at 2010年04月28日 06:49
やっと見ることが出来た青空・・・
その後、お天気も目まぐるしく変わっていますが
桜を楽しむことは出来ましたか~^^

これからは 青空・緑色・・・とマロンさんの季節ですね☆(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2010年04月30日 01:19
☆ここママさんへ

・・・と思ったら、桜の花びらが、
散ってしまう今日この頃ですね。。。
春風は、身体に良いですね^^


☆ふぉるなさんへ

やはり、
桜は、「美」の象徴そのもの。。。
凛としていて、素敵ですね^^


☆めぐハムさんへ

桜=日本
本当に、この国に生まれて嬉しいですよね^^

まずは、何はともあれ春と桜に心から感謝ですね。。。


☆ちっちさんへ

は~い^^
私には、青空がないと・・・。
桜のほどよい色彩に心も躍りました。
これからは、爽やかな大好きな色に出会えるので
嬉しい限りで~す。。。
桜の
Posted by マロンマロン at 2010年04月30日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。