感謝 ・・・。

感謝 ・・・。

    マスターの心遣いが、嬉しかった。。。

    久しぶりに足を運んでも、

    いつもの笑顔で・・・。
    
    「アリス」のティーカップがとても空間を魅了しました。

    ますます、来週の映画公開が楽しみになりました。

    心地の良い時間が、流れていました。

    こういう、

    優しさやこだわりのあるお店は、本当に嬉しいです。。。



マロン at 2010年04月01日09:16 │Comments(6)
この記事へのコメント
あ~!凄いかわいくて素敵なカップ!

それも・・・
珈琲じゃないところがいいなぁ!^^

個人的には
紅茶より、珈琲の方が好きだけど^^;
このカップは、珈琲をいれちゃうと
カップも黒!中味も黒!って重く写るけど
カップの絵柄が程良く見えて
紅茶が良い役目!してますね~♪

こだわり・・・私も大好きです^^;
Posted by ワイン☆ at 2010年04月01日 21:32
ありがとうございます♪
そうなんです。
このカップを見ていただけでも、ワクワクしてきましたよ。
このカップは
紅茶の器として、
ぴったりです

どこかに、
こだわりや想いを持てる人間になりたいですね。
今度は、
ぜひ、ご一緒に
Posted by マロン at 2010年04月02日 06:05
アリスの素敵なティーカップですね!
紅茶の味も格別なのでは・・・^^

このカップでお茶を飲んだら
不思議の国に迷い込むことが出来るかな・・・
と想像してしまいました。。(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2010年04月03日 01:44
☆ちっちさんへ

私は、カフェの雰囲気が大好きで、
その空間の中に、、
マスターがいて、
珈琲が注がれ、
静かな時間が流れる・・・。
とっても、大切なひとときです。
最高の癒しです^^

だから、
この「アリス」にも、
感激しました。。。
来週末は、不思議な国へ向かいたいと思います =^エ^=
Posted by マロン at 2010年04月03日 08:27
アリスのC&Sとっても可愛いですね~☆
うちにも確かケーキ皿がどこかにあるはずなんです。
使うの勿体なくてしまい込んで、はてさて何処へ?なんですが^^;
映画早く観たいですね~私もとっても楽しみです♪
Posted by ぴこりん at 2010年04月08日 11:17
☆ぴこりんさんへ

いつも、ありがとうございます♪

本当に素敵なカップですよね。
自宅にあるなんて、羨ましいです♪
雰囲気がとてもオシャレで、いよいよ映画公開めちゃめちゃ楽しみで~す。
ちなみに、
今日、お嬢様ご入学おめでとうございます
お互い、
お弁当作り、頑張りましょうね
Posted by マロン at 2010年04月08日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。