娘たち・・・。

長女は、美容師目指して日々奮闘中!!
真剣なまなざしで、特訓中です。
次女は、部活を毎日いい汗かいて
日没まで頑張っています。
どこにでもある日常ながら、
娘たちの前向きな姿勢を見ていると
とても、嬉しくもあり、大きな勇気や
小さな優しさを考えさせられます!!
切磋琢磨・・・かな。




マロン at 2007年07月08日21:01 │Comments(5)
この記事へのコメント
素敵な娘さんたちをお持ちでとても幸福ですね♪
娘さんたちの夢が叶いますようにヽ(´ー`)ノ
応援しています☆
Posted by Kei at 2007年07月08日 21:13
kei様

応援、ありがとうございます!
私自身、キロロの「未来へ」が好きで
思いが重なります。
ワンコたち元気にしていますか?
Posted by マロン at 2007年07月09日 08:37
マロンさんおはようございます☆
最近はこの暑さでバテバテな2匹です(笑)
そういやワンコの記事を最近ブログアップしてませんでした・・・(゜゜;) また近況報告しますね~♪

キロロ、私の卒業式の最後に流れて涙したのを覚えています。
とてもいい曲ですよね♪
Posted by kei at 2007年07月09日 09:11
娘さん いいなあ~マロンさんも混ざって3人姉妹ですね~
これからどんどん距離が縮まるばかりですね
私なんか あんなに威張って(笑)子育てしたはずなのに
今はすっかり子供に頼ってばかり・・・ 
Posted by sakura at 2007年07月10日 19:35
「子は、親に従え・・・。」○
「親は、子に従え・・・。」×
でも、これから離れていくのが目に
浮かびます。
今を、大切に過ごしたいで~す!
Posted by マロン at 2007年07月10日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。