金子みすず様・・・。

七夕の本日から、文学資料館にて、金子みすず展が、
開催しています。
~みんなをすきに~の詩が大好きな私は、娘の教科書で
みすずさんに出会えたことに感謝!!
そして、今日また感激しました。
儚さの中に凝縮された研ぎすまされた彼女の感性に
ウルウルしました。
時間のある方は、足を運んでみて下さい!!



マロン at 2007年07月07日20:08 │Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ。はじめまして。
金子みすず展、気になってたんです。前に、松たか子さんのドラマを見て、いいなぁと思っていたので。
来週にでも行ってみたいと思います(^-^)
Posted by ちぃー at 2007年07月07日 21:14
文学資料館で?
美しい言葉や絵本が大好きなマロンさん
私も感謝 感激 感動する気持ちを大切にしたいな
Posted by sakura at 2007年07月08日 08:29
ちぃー様
sakura様

なかなか本物を見る機会がないので、
こういう催し物は、逃したら後悔が・・・。
見ていろんなこと感じてほしいです・・・。
ぜひたくさんの方に!!
Posted by マロン at 2007年07月08日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。