雨の日は・・・。

我が家の愛犬マロンくんは、雨の日は、犬小屋の中で
まったり過ごしています。パパさんは、マロンくんが、
雨に濡れないよう、犬小屋に傘をさしてあげました。
・・・ご想像にお任せしま~す!!



マロン at 2007年07月04日18:38 │Comments(3)
この記事へのコメント
優しいパパさんo(^-^)o
マロン君も幸せですね!!
Posted by Kei at 2007年07月04日 18:52
ほんっとに優しいだんな様ですね
外を見たいマロンくん でも顔を出すと濡れちゃうし
そこを気づかえるだんなさま いいなあ~ 
Posted by sakura at 2007年07月05日 10:26
kei 様
sakura 様

ありがとうございます。
パパが我が子のように育てているマロンくん、
見ていて微笑ましいです!
幸せの瞬間です。
Posted by マロン at 2007年07月05日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。