ココロみがき!

今日は、本宮の「ココロの木」さんへ
足を運びました。
私に元気をくれる大好きなカフェです!!
お天気の良いに日は、壮大なあだたらが、
目の前に広がりま~す。



マロン at 2007年03月19日17:20 │Comments(15)
この記事へのコメント
初めまして(^-^)
よろしくお願いします☆
Posted by タケル at 2007年03月19日 17:51
はじめまして~☆
私もブログを通して、知ったりするものが多く楽しんでます♪
どうぞよろしくお願いします\(^▽^)/
Posted by ひとで at 2007年03月19日 17:58
初めまして♪.゚+.(´∀`*).+゚.
これからよろしくお願いしま~す☆
Posted by ガネーシャ at 2007年03月19日 18:54
はじめまして、マロンさん^^
ブログ開設 (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
宜しくお願いします~!
この、ミニチュア・ダックスかわいいですよね♪
Posted by のほほん at 2007年03月19日 20:25
はぢめまして(^^♪
楽しみながらやっていきましょー(^O^)/
よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by くぅ at 2007年03月19日 22:37
マロンさん、これから宜しくお願いします♪
色々、お話しましょう♪
Posted by chashika at 2007年03月19日 22:52
おお~~~!!
マロンさんいらっさ~い(*^_^*)
先日はお世話になりました。
これからよろしくね~。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年03月20日 08:11
タケル 様
ひとで 様
ガネーシャ 様
のほほん 様
くう 様
chashika 様
ざっカー嫁 様

皆さん、応援ありがとうございます!
これからも、未熟者ですが、よろしくお願いします!
楽しい日々を過ごしましょう!!
Posted by マロン at 2007年03月20日 10:39
早速はじめられたのですね♪楽しみにしています。
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2007年03月20日 17:11
ブログ開始ですか?

楽しみにしていますょ〜♪
Posted by フルミ at 2007年03月20日 17:23
手作りパン工房 様

先日は、お世話になりました。
たどたどしく始めました~
よろしくお願いします!!
Posted by マロン at 2007年03月20日 19:41
フルミ 様

始めちゃいました~
今後とも、よろしくお願いします。
あの素敵なペンダント、また見に行きま~す!
もちろん、ランチも食べに行きま~す!
Posted by マロン at 2007年03月20日 19:49
まだまだまだ・・・未熟者・・・。
昨日のブログに、書き込み書き込み・・・。。
失敗は、成功の元!!
頑張りま~す。
こんなマロンをよろしくお願いします!
Posted by マロン at 2007年03月20日 22:12
chashikaさんのブログでお見かけした方ですよね^^
ココロの木はうちから割と近いので、遊びに行ってみたいです。
よろしくお願いします♪
Posted by sherton at 2007年03月21日 23:18
sherton 様
・・・ということは、案外近い場所に
いたんですね!
シルバーアクセサリーが、
シンプルで素敵だなと感じる
この頃です。
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by マロン at 2007年03月22日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。