心の色・・・。

心の色・・・。





今日は、何色・・・。


青、
緑、
白、
ピンク、
・・・。


きっと、心にも色があるんだね。。。







マロン at 2009年03月26日20:17 │Comments(18)
この記事へのコメント
先日はうすいまで来ていただいて
ありがとうございます

行くのが遅くなりお会いできなくて残念でした
せっかく来ていただいたのに
もうしわけありません
Posted by 花・花花・花 at 2009年03月26日 20:56
季節は春
これから沢山
たくさん!たくさん!
色とりどりの
素敵な色に出逢うでしょう
・・・・・・・
素敵色で全世界が染まって
幸せな旋律で包まれる・・・
そんなあたたかな春が
早く来ると良いですね♪
Posted by ワイン☆ at 2009年03月26日 21:43
心に色があるのだとしたら
私は白か黒でいたい
白は全ての光を含んで
黒は全ての色を抱えて
どちらも際立った存在感で・・
Posted by サラン at 2009年03月26日 23:37
先生、展示会ご苦労様でした。
そんなに謝らないで下さいね。素敵な作品の数々、拝見できました。それだけで満足です。また、機会があれば、いつかお会いしましょう♪
Posted by マロン at 2009年03月27日 10:37
☆ワイン☆さん

♪色とりどり、
素敵な色、
素敵色、
幸せな旋律♪

春に相応しい感性豊かな表現力ですね。
きっと、春は、たくさんの幸せを運んで、皆んなへ平等にやって来るんですね
Posted by マロン at 2009年03月27日 10:43
ココロの色が
 日々の 何気なく選んでいるモノや
   気になるカラーに反映されている・・・
不思議ですよね♪

今の私は・・・・青です☆
Posted by locoloco at 2009年03月28日 21:31
ココロの色・・・
目に見えなからこそ 芯のある色でいたい・・・
でも まだ浮遊したままの私は 「白」でいたいな
余計な先入観を持つことなく 
いつも初めまして!の気持ちでいれたなら・・・と思います☆(。・_・。)
Posted by ちっちちっち at 2009年03月29日 16:05
☆loco☆さん

お久しぶりです。
本当に、そんなに囚われる事なく日常の中で選択肢されるカラー。深いですよね…。
ちなみに、
私の心は、グリーンです…。
Posted by マロン at 2009年03月31日 22:54
☆loco☆さん

お久しぶりです。
本当に、そんなに囚われる事なく日常の中で選択肢されるカラー。深いですよね…。
ちなみに、
私の心は、グリーンです…。
Posted by マロン at 2009年03月31日 22:55
☆ちっち☆さん

お久しぶりで~す…。大変お返事が遅くなり、すみませんでした。
自分の心は、いったい何色?
日々、違う彩りがあるから楽しい。何かを感じる事で、色彩が塗れる。
ちっちさんの白色には、納得です。
ちなみに、私は、青色です。永遠に心を鎮めてくれる色なんです。
Posted by マロン at 2009年04月01日 08:18
☆サラン☆さん

お返事が、大変遅くなり誠にすみませんでした。
サランさんの、イメージは、やはり、白と黒ですね。存在感が大きくて、私も包んで下さ~い…。サランさんの心の繊細さは、いつも感じていますから
Posted by マロン at 2009年04月01日 09:25
どんな色が好きなのか
その人の着てる洋服の色で判断してしまうことが多いかも
その人のイメージにもなってしまっています
ココロの色は それとは違うのでしょうね
とても興味があります
Posted by sakura at 2009年04月04日 16:48
☆sakura☆さん

色の印象は、
人を良くも悪くもしてしまいがち…。
好きな色、
似合う色、
そうでない色、

トータル的に
バランスを保てば、
色も、
心も、
ナイスですよね♪
Posted by マロン at 2009年04月05日 14:40
人生初のインターネットのコメントです
届くか ドキドキで~す!
こちらの桜はどうでしたか?
マロンさんは また何かをかんじたのでしょうね!
私も 何か 夢中になれる事を 探さなくては~
人生一回きりだも~ん!
では また~
Posted by うさぎ at 2009年04月06日 22:01
すご~い
感動しちゃった!
 
Posted by うさぎ at 2009年04月06日 22:04
☆うさぎ☆さん

大変忙しい中、ありがとうございました。
コメント、無事に届きましたよ。
こうして、貴方の心が、本当に嬉しいです。
何かを手探りで、見つける事も大切ですよね。ゆっくり、ゆっくり探して下さいね。
応援していますから♪
Posted by マロン at 2009年04月06日 23:21
☆うさぎ☆さん

大変忙しい中、ありがとうございました。
コメント、無事に届きましたよ。
こうして、貴方の心が、本当に嬉しいです。
何かを手探りで、見つける事も大切ですよね。ゆっくり、ゆっくり探して下さいね。
応援していますから♪
Posted by マロン at 2009年04月06日 23:24
ありがとうございま~す
ゆっくり探したいと思います
マロン日記 また 楽しみにしてま~す
では では 
Posted by うさぎ at 2009年04月07日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。