スタート ・・・。






今日から、
長女一人、

いよいよ、
この街の一員に 。。。


どうぞ、よろしく 。。。

どうか、よろしく 。。。




マロン at 2009年03月01日22:50 │Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ・・・旅立たれたのですね!
心配は尽きないと思うけど・・・・
経験に勝るものはありません!
そうして・・・
本当の意味で・・・
大人になっていくのです。
後ろで、そっと見守っていてあげて下さい!
大きな「愛情」で包みながら
エールを送りながら^^
Posted by ワイン☆ at 2009年03月01日 23:13
そうですね♪
自分が、してきたように、
今度は、娘達が、
自分の人生のスタートを切るのですね。
これから、一歩下がって、見守っていきたいと思います♪
Posted by マロン at 2009年03月02日 09:12
「どうか、 よろしく。。。」に
マロンさんの深い愛情を感じました

長女さん いいスタートになるといいですね
時々、振り返ってみると
暖かい瞳に気付かれてほっとすることでしょう。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2009年03月02日 23:55
☆ちっちさんへ☆

子供への愛情は、無条件そのままですね。

仙台は、素敵な街です。森の都にふさわしい木々達が、印象的です。長女の夢が、今、始まります。。。
Posted by マロン at 2009年03月03日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。