絆 ・・・。

絆 ・・・。

ご訪問してくださった皆様、今年1年間ありがとうございました。
マイブログは、
日常の心を綴ったもので、
心の支えになるコメントや、愛情のあるコメント、
たくさんの言葉をいただきました。
足を運んでくれた方々に心から、感謝致します。
愛犬マロン共々、ありがとうございました。



マロン at 2008年12月31日22:51 │Comments(6)
この記事へのコメント
マロンさんから頂いたコメントがとってもうれしくて
ブログを続ける励みになりました
本当にありがとうございました!
これからも くろ共々よろしくお願い致します<(_ _)>
どうぞ良い年をお迎え下さいね。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年12月31日 23:13
☆ちっちさんへ☆

励みになっているのは、私の方ですよ。
くろちゃんには、心癒され、ちっちさんの優しい言葉に勇気をいただき感謝しています。ありがとうございます。今年も、マロン共々よろしくお願いします☆=^ェ^=☆
Posted by マロン at 2009年01月01日 00:52
昨年は色々あるがとうございました。
今年が始まりましたね。
どんな一年になるのでしょう?
いやいや!
歴史は自分の手で作っていきましょう☆
今年もどうぞ宜しくm(_)m
Posted by ワイン at 2009年01月01日 00:56
☆ワインさんへ☆

了解しました。
歴史は、自分の手と足ですね。
肝に銘じました。
楽しい1年になりますように☆
Posted by マロン at 2009年01月01日 01:27
先日はコメントありがとうございました♪
実は時々覗かせて頂いてました^^
またお邪魔しますね!
マロンさまにとってますますHAPPYな一年になりますように☆
Posted by ぴこりん at 2009年01月01日 01:55
☆ぴこりんさんへ☆

ご訪問ありがとうございます♪
情報満載、行動力駆使のぴこさん感激で~す♪いつも、目が回るくらいの行動力に圧倒されています。
いつでも、遊びに来て下さいませ♪
よろしくお願いします。
Posted by マロン at 2009年01月01日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。