感謝 ・・・。

感謝 ・・・。


        当たり前に、側にいれる事 ・・・。
        我儘に付き合ってくれる事 ・・・。
        真剣に向き合ってくれる ・・・。         
               
        そんな私、
        いつも、貴女の素敵な笑顔に励まされてる 。。。
        そんな貴女の心意気が、
        たまらなく生きる希望を放つのです 。。。
        
        心より、感謝させてね ☆
        ♪ あ り が と う ♪
        



マロン at 2008年12月29日19:26 │Comments(4)
この記事へのコメント
お互いに、励まし励まされ、生きる姿勢を学びましたね。
こちらこそ、感謝しきれません。
不屈の精神力が、また奮い立ち、頑張ります。♪ありがとう♪
Posted by スマイル at 2008年12月30日 10:24
スマイル 様

大変お世話になりました。
何度も、貴女の笑顔には励まされ、心より感謝致します。
荒波にも立ち向かう貴女の生き方は、本物です。
これからも、よろしく。ありがとう♪
Posted by マロン at 2008年12月30日 11:48
自分にとっての
学びとか、教えに出来ること、もの、人
に、出逢えることは幸運
それを
どう、自分に受け入れられるか
それによって
今後の自分をどう変えれるか
も、大切な気がします。
Posted by ワイン☆ at 2008年12月30日 16:44
ワイン☆ 様

そうですね♪
出会える事に、感謝しながら、相手から自分も何かを吸収していきたいです。
尚且つ、活かしていきたいですね。
そして、一生勉強ですね。
Posted by マロン at 2008年12月30日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。