まなざし・・・。




今宵は、
ホテルの最上階で、
二女と、クリスマス☆ディナーを ・・・。
日々、頑張りのご褒美を兼ねて、笑顔の向こうに、二女の横顔が、少し大人びて見えました 。。。
これからも、見守っているからね ・・・。



マロン at 2008年12月22日22:33 │Comments(4)
この記事へのコメント
娘さんとの、
あったかさを感じました。

見つめていく事の、大切さも痛感しました。メリー☆クリスマス☆
Posted by スマイル at 2008年12月24日 05:54
スマイル 様

素敵な時間を作ることも大切ですね ^^
その時は、一瞬しかないから、
これからも、日々、見守りま~す ^^v
Posted by マロンマロン at 2008年12月24日 08:52
素敵な夜を過ごされたんですね。。。
母親って温かくて優しい存在だということを…改めて思いました
「感謝」しなくちゃ。。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年12月24日 23:43
いや~、
私は、まだまだの母親ですよ ><
日々、子供達に教えられることばかりで、
親になると、親の偉大さがわかりますよね ^^v
感謝ですね ☆=^エ^=☆
Posted by マロン at 2008年12月25日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。