受け止めて ・・・。

受け止めて ・・・。



          ちっぽけな心、
          考える事は、
          大きいけど ・・・。
          
          全ては、
          無理だけど ・・・。
          ほんの少しでも、
          受け止めたい 。。。
          



マロン at 2008年12月16日19:26 │Comments(4)
この記事へのコメント
ほんの少しの思い・・・
の積み重ね
その繰り返しが
大きなものを作っていく
そして
大きな
かけがえのないものに
変わっていく・・・・
そう、思います。
Posted by ワイン☆ at 2008年12月16日 22:13
ワイン☆ 様

時に、
道化師の如く、
自心に憂いや儚さを感じます。。。

大切な事は、
生きていると言う事実・・・。
大切な事は、
自分自身が、受け止めようとする心・・・。なのですね。。。
Posted by マロン at 2008年12月16日 23:04
うんうん・・・
思わず うなずきながら
拝見してしまいました
受け止めようと
心を開いてくれる人がいるだけで
がんばれるものです
Posted by sakura at 2008年12月17日 11:34
sakura 様

抱えられる裁量は、限られているので、どんな事も、受け止めようとする心があれば良いのかなと思いま~す♪
Posted by マロン at 2008年12月17日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。