一歩 ・・・。

一歩 ・・・。



               長女、旅立ちの今日 。。。
               また、新たな一歩に拍手 ・・・。
               改めて、日本の美に感謝 ・・・。
                      



マロン at 2008年10月28日17:49 │Comments(9)
この記事へのコメント
最高の「秋」を全身で放ってるもみじ
これ以上の美しさはありません!!
っと、言ってるよう。
旅立ちに華を添えるには
申し分のない「輝き」
娘さんも負けないくらいの
「輝き」を身に付けて
また、一回り成長して帰って来ることでしょう^^
Posted by ワイン☆ at 2008年10月28日 22:17
ワインさん、ありがとうございます。
最高の秋色に感謝します。この赤色、気に入っています。

娘が、旅先でいろいろな見聞を身体で体験して来るのを楽しみにしています。
いよいよ今宵は、パリジェンヌ ☆=^ェ^=☆
Posted by マロン at 2008年10月29日 09:41
親になると不思議ですね
子供の喜びが 自分のことより嬉しいですものね~
一歩離れて外側から 家族や街を想ったり
見たりするのも これからの人生の宝になりますね
ママと同じ ステキな女性になるべく
着実に階段を上ってますね(^_-)☆
Posted by sakura at 2008年10月29日 19:04
こんなに素敵なお母さんの
   娘さん、
素敵な女性になりきますね(*^_^*)

楽しみですね!☆
Posted by locoloco at 2008年10月29日 19:54
sakura 様

いつの間にか、親に ・・・。
今は、娘たちの大人への階段を静かに見守っていたいです 。。。
とても、良い体験になると思います ^^
笑顔の帰国、楽しみで~す ^^v


loco 様

ありがとうございま~す ^^
娘の人生の通過点として、
心から、「今」を大切にと願います ☆
Posted by マロン at 2008年10月29日 20:36
こんばんは~^^はじめまして♪
ステキな色合いですね・・・。
私もまた明日頑張ろうという気分になりました★
Posted by BABY*BABY* at 2008年10月29日 23:36
BABY* 様

はじめまして ^^
ありがとうございま~す 。。。
この元気色には、なぜか励まされます ^^v
適度に、頑張りましょう =^エ^=
Posted by マロン at 2008年10月30日 08:43
こんなに燃えるような秋に 出会ったことがありません...
目に染み入る 素敵な一枚に感謝です☆

娘さんを思う気持ち・・・
この紅葉が 優しく見守るお母さんに見えてきました(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2008年10月31日 01:19
ちっちさんの言うとおり ^^
私にも、この紅葉が母に見えてきましたよ ・・・。
日本の美と、存在感の大きさなのでしょうか?
これからも、優しくあたたかい人になりたいです ^^v
Posted by マロン at 2008年10月31日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。