心 ・・・。

心 ・・・。



         真っ直ぐな気持ちも大切だけど、
               時として、      
                  真っ直ぐじゃなくても良いよね ・・・。



マロン at 2008年10月21日17:20 │Comments(10)
この記事へのコメント
真青な空

雲ひとつなくて、気持ちいいくらいですね。
Posted by オータム at 2008年10月21日 20:49
オータム 様

そうなんです ^^
まるで、空中散歩をしているような
ロケーションでした ^^v
主役は、あ な た ・・・。
Posted by マロン at 2008年10月21日 21:02
四角い写真に
丁度いい曲線。
バランスがとれている
綺麗で、気持ちいいくらいの青空ですね♪
Posted by ワイン at 2008年10月21日 21:16
ワイン 様

四角いキャンバスに、
程よい曲線 ・・・。
この、線に重視してみました 。。。
どこまでも続く青い空のおかげで、
とても、心が爽快でした ^^v
Posted by マロン at 2008年10月21日 21:34
素敵な場所ですね?どちらのお店ですか?
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月21日 23:07
Blumen* 様

ここは、猪苗代湖沿いのカフェマリーナーです ^^
あまりの青い空のおかげで、
建築物の曲線に合わせて、
湖とヨットを背に撮りました 。。。
Posted by マロンマロン at 2008年10月22日 12:11
きれいな空と建物も斬新ですね~
ココロは自由にフラフラ・・・ アッ私だけかな?
一直線の娘はひたすら準備中です^~^
Posted by sakura at 2008年10月23日 08:16
この屋根のように きれいなカーブでいきたいな
真っ直ぐな線があるから 曲線も活きるんでしょうか…

素敵な写真と ココロに響く言葉をかみしめて
楽しく 歩いて行けたらいいな。。。(。・_・。)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月24日 22:48
素敵な写真ですね。
カフェマリーナ、こんな建物なのですね。
知り合いが働いていて、一度訪れてみたいと思っています。
(#^.^#)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年10月25日 08:44
sakura 様

ココロは、一直線で~す ^^
お祭り、お疲れ様で~す ^^v


ちっち 様

そうですね ^^
言葉のように、響きのある生き方をしたいですね 。。。
しかし、時には、人生の曲線も必要なのですね ^^v


めぐハム 様

ありがとうございます ^^
なんとも、こういうアングルが好きで ・・・。
天気の良い日に、お薦めで~す ^^v
Posted by マロン at 2008年10月25日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。