満喫 ・・・。

満喫 ・・・。


満喫 ・・・。


満喫 ・・・。



      漂う、
         マイナスイオン ・・・。



マロン at 2008年10月16日16:56 │Comments(6)
この記事へのコメント
日中の日差しが、日々弱くなると
僅かな暖かさを求めたくなる心
それが満たされなくても
「マイナスイオン」
変わるものがこんなに沢山
今日のリフレッシュ!
又、明日に繋げましょう♪
Posted by ワイン at 2008年10月16日 17:07
わぁ〜・・・。
カサコソと歩いてみたいな・・・。

マロン君も満喫したのかな?
Posted by おぐさん at 2008年10月16日 17:07
ああぁ~良いですね~!
出かけるには 最高の気節ですね
そうそう 枯れ葉の上を歩く音
滝の水音が どんどん大きく響き
そして たぶん 笑い声
元気になりますね^~^
Posted by sakura at 2008年10月16日 19:25
ワイン 様

本当ですよね、
どこか、暖かさを求めたくなるこの頃 ・・・。
心一つで、どうにでもなるものですね 。。。
♪ 今日の幸せは、また明日へ ♪

おぐさん 様

天気が良くて、最高 ^^v
落ち葉の音もなかなか風情がありましたよ ^^
ちなみに、マロンは、セコム犬でしたぁ =^エ^=

sakura 様

自然の力は、凄~い ^^v
マイナスイオンのパワーをたっぷり吸収 。。。
元気なはずだわ (・・)v
Posted by マロンマロン at 2008年10月16日 19:48
またまた マイナスイオンいっぱい漂う素敵な写真ですね
滝が大好きな私には たまりません。。
一枚目の木の写し方が とてもいい感じです(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月17日 20:51
ちっち 様

いつも、ありがとうございます ^^
身体に良い場所の為、
滝までへ行く間、足の不自由さを全く感じませんでした ^^v
また、自然から一つ勇気をいただきました ・・・。
Posted by マロン at 2008年10月19日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。