ねぇ・・・。

僕と、
秋色ドライブしませんか 。。。

お友達の、
ラッキーちゃんと、
ころちゃんには、
内緒です ☆=^ェ^=☆



マロン at 2008年10月08日18:22 │Comments(7)
この記事へのコメント
ハ~~イ!!モカも連れてって~!
って 女子限定かぁ
マロン君 カッコいいー!
Posted by sakura at 2008年10月08日 19:13
行きまーす♪
ぜひお供させてください。
キビ団子のおねだりはしませんから・・・(笑)
Posted by niconico at 2008年10月08日 22:09
どこにドライブに行ったんでしょう?
何処でも、ワンちゃんと一緒なら楽しいですね☆
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月08日 23:37
お姉さんも 一応女子なんで連れて行って欲しいナ。。

マロンくん 格好良すぎだよー
順番待ち大変そうだね(*^^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月08日 23:39
sakura 様

もちろん、モカくん ^^ カモ~ン ♪~♪
男子二人組 ^^
どこ行こうか ??


nico 様

ぜひ、ご一緒に ^^v
キビ団子もいいけど、
うふプリン持参で ^^ 鬼退治へ いざ出陣 ^^v


Blumen* 様

たぶん、那須あたりかと思います ^^v
ワンコの運転でドライブしたら、
本当に楽しそうですね ♪

ちっち 様

もちろん、
特別、ちっちさんに助手席を空けておきますよ ^^
みんなに、秘密ですよ  ☆=^エ^=☆
Posted by マロン at 2008年10月09日 00:05
そちらは、すっかり秋色ですね。
マロン君、すっごく嬉しそう(^^)。

小吉も車好きのワンコにしたかったのに・・・もうすぐ1歳、もう、遅いかなぁ・・・。
Posted by おぐさん at 2008年10月12日 06:49
おぐさん 様

マロンは、家族といる時間は、いつも笑顔です ^^
しっぽフリフリ ~♪~♪
ドライブの時は、助手席にちょこんと座ります ^^
ひどい時は、運転席で抱っこ ・・・。
一緒にドライブしたいですね =^エ^=
Posted by マロン at 2008年10月12日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。