時間・・・。

こんな日は、
一人時間を大切にと思う 。。。

こんな日に、
哀愁を感じる 。。。
もの思う秋 ・・・。



マロン at 2008年10月06日15:53 │Comments(6)
この記事へのコメント
もう、道路はこんなですか?

秋の出番「たけなわ」ですね。

しばらく、ここで見ています。

旬のオータムとやらを。
Posted by オータム at 2008年10月06日 23:40
オータム 様

秋深し、

しばらく、

時間を止めたい、

そんな、気分です 。。。 
Posted by マロン at 2008年10月07日 08:40
外回りの仕事をしていると、時間毎に季節を感じます。
Posted by soto at 2008年10月07日 16:00
日本に生まれて良かったね
四季折々 空の色 雲の形 山の色
陽の沈む位置 それらを楽しめる
ココロ時間が増えたのね
Posted by sakura at 2008年10月07日 20:14
素敵な写真・・・
哀愁も そして温かさも感じることが出来る景色
秋は 詩人にもなれる そんな季節ですね。。(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2008年10月07日 20:35
soto 様

ありがとうございます ^^
そうですね、五感を通して季節を感じたいですね ^^v


sakura 様  

四季のあるこの国に生まれて幸せを感じます 。。。
自然は、絶対に切り離せない「宝物」です ^^v


ちっち 様

いつも、ありがとうございます ^^
日々、温かな人間になりたいと願います 。。。
ちっちさんも、とても心温かな印象をお受けします ^^v
秋は、素敵な季節です ・・・。
Posted by マロンマロン at 2008年10月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。