夢・・・。

大好きな、
大好きな、
絵本の原画展巡りがしたくて 。。。
『夢は叶う』を信じて・・・。



マロン at 2008年10月05日20:55 │Comments(9)
この記事へのコメント
「夢」は見るものではなくて
叶えるもの!
っと、いうでしょう!
「叶う」って思えば
必ず叶う!
いいえ。。。。。
叶えていきましょう☆
Posted by ワイン☆ at 2008年10月05日 21:51
ワインさんのおっしゃるとおりかと思いました。(^-^)
夢は叶う。思えばプラス方向に動くような気がします。
マロンさん、昨日はお世話になりました。マロンさんとワインさんのようないい関係なお友達を私もいつかみつけたいなぁと夢みてます。 素敵な関係ですね。またご一緒できるのを楽しみにしてます。ありがとうございました。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年10月05日 22:30
昨日はギザ楽しかったですー。(○゜ε^○)v ィェィ♪

マロン・ワインさんコンビ。(≧∇≦)ъ ナイス!です。

次は、レッドカーペットに出てください。

相乗効果で私もアゲアゲ↑になっちゃいました。

次回も楽しみにしてます。
Posted by ザベス at 2008年10月05日 23:17
こ、これは!!!!
私と娘の大好きな絵本のうさぎさんですーっ。

いつも思うんですが、
マロンさんと好きなものがたくさん同じで嬉しくなりますね。・。・。
Posted by niconico at 2008年10月05日 23:27
昨日はお疲れ様でした
お会いするのは初めてでしたね。

『夢を叶える』信じる気持ち大切ですね。と自分にも言い聞かせてます。

またお会いできるのを楽しみにしてます(^0^)/
Posted by Jean at 2008年10月05日 23:56
ワイン 様

ささやかな「夢」 。。。
心静かに、
叶えていきます☆
Posted by マロン at 2008年10月06日 09:07
クミ 様

素敵な関係になるのも、日々、努力の賜物です^^
お互いの信頼関係や、ルールー
それをわきまえての、おつきあいが出来れば、
大人的な、関係になれると思います 。。。
また、お会いできる日を楽しみにしています^^

ザベス 様

楽しかったで~す ^^v
パワフルなザベスさん、カッコイイ ♪~♪
私には、出来ないことを多々駆使している貴女を
陰ながら応援させて下さいね ♪~♪ ^^v
また、お会いできる日を ☆^^☆

nico 様

また、
嬉しいです ^^
同じものが一緒で ^^v
絵本は、色々な感性を学べますよね 。。。
大好きで~す ♪~♪

jean 様

お世話様でした 。。。
帰り道、足の不自由な私と歩いてくれた事、
嬉しかったです ^^
ありがとうございました ^^v
「夢」
必ず叶えます 。。。
Posted by マロン at 2008年10月06日 09:26
夢を見る...
夢を叶える...
自分を信じる...

私もマロンさんの夢が叶うことを信じています☆彡(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2008年10月06日 20:37
ちっち 様

いつも、ありがとうございます ^^
ちっちさんの、
一つ一つの言葉に癒されます 。。。
自分を信じる、
この事が大切なんですよね☆
Posted by マロン at 2008年10月06日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。