秋の心・・・。

なぜか・・・。
時々、
会いたくなる『ツリー』さん 。。。

少しだけ、
気分も高くなれます ・・・。



マロン at 2008年10月02日17:13 │Comments(4)
この記事へのコメント
あれ?なんか最近お見かけしないと思ったら
もう12月まで、お出かけしちゃったんですか?
あらら~木が。。。イヤ。。気が早いです事!
こんなに、早いんですから
とびっきりの木で。。。お願いしますよ!
勿論、2本ね~♪
Posted by ワイン at 2008年10月02日 22:01
ワイン 様

コメント最高ですよん ^^v
 木が早い ・・・。
   気が早い ・・・。
     座布団5枚差し上げま~す 。。。
はいはい、2本ね 了~解 ☆^^☆
ちなみに、2本って、ワイン ??
Posted by マロン at 2008年10月02日 22:37
もう~12月のパーティーのお話ですか?
木になる じゃなかった
気になりますね~
その前に お祭り 芋煮会 
○○ク ○○ロの木でも 
いろいろ 楽しみましょうね^~^
Posted by sakura at 2008年10月03日 20:32
sakura 様

「〇〇ク」 ・・・ 気になります ^^

秋の色彩を存分に楽しんで、
それから、冬眠しましょ ☆^^☆
Posted by マロン at 2008年10月03日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。