解放感・・・。

また・・・。
行きたい場所へ 。。。
ぜひ、青空の日に足を運びたいな 。。。



マロン at 2008年09月26日20:12 │Comments(6)
この記事へのコメント
大好きな場所で
思いっ切り心を解き放して。。。
風と光で充電!
心が満タンになったら!!
明日に向かって。。。。go!!
Posted by ワイン at 2008年09月26日 22:56
ワイン 様

心地の良い風と、
優しい光に包まれて、
大好きな空間へ 。。。
「go」ですね v^^v
Posted by マロン at 2008年09月27日 09:35
子供がいるから・・・
時間がないから・・・
なんて言い訳しないで、思い切って大好きな空間へ、
出かけてみようと思います♪
Posted by niconico at 2008年09月27日 21:04
大好きな空間...場所...
そこに青空があったら また元気をもらって
パワーアップ出来そうですね
紅く色づいてきた木に 木漏れ日が溢れていたら素敵ですね(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年09月27日 21:34
nico 様

自分の時間、
自分の空間、

自分を大切にすることによって、
心から、人を大切にできる 。。。
そう感じます ^^ 
Posted by マロンマロン at 2008年09月28日 12:16
ちっち 様

大好きなもの ・・・。
それだけで、元気になれる ^^
時として、
視野を広く、
時として、
視野を狭く、
使い分けたいですね 。。。
Posted by マロンマロン at 2008年09月28日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。