読書の・・・。

なんとも言えないくらい、柴犬が可愛くて、ついつい手元に置いてあるのが、この本達今は、チコちゃんに夢中です

心も癒されて、可愛さ倍増 。。。

読書の秋 ・・・。
読書の犬 ・・・。

もちろん、マロン君も可愛いよ☆=^ェ^=☆



マロン at 2008年09月21日14:33 │Comments(4)
この記事へのコメント
読書の犬・・・。(^^*)
いつもくろを可愛がって下さって ありがとうございます!
マロンさん 本当に柴犬がお好きなんですね
私も 自分が柴犬に似ている(?)気がするので いちばん好きです☆
もちろん もちろん マロン君もとーっても可愛いですよ~(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2008年09月21日 22:32
ちっち 様

もちろん、くろちゃんも大好き ^^v
特に柴犬の顔のパーツが好きで、
なんか、人間らしいと言うか ・・・。

見ていると、ほのぼのしますね ^^
Posted by マロン at 2008年09月22日 08:25
犬に憧れて。。。
将来の夢は「犬」!
なんて言わないようにね~♪

これからもワンちゃんだけに限らず
色々な分野での情報収集頑張ってくださ~い♪
Posted by ワイン☆ at 2008年09月22日 22:07
ワイン 様

あまりにも、情報氾濫の為、情報も「数より質」 。。。
自分の為の情報が大切ですね ^^v
Posted by マロンマロン at 2008年09月23日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。