こんな日は、・・・。

こんな日は、・・・。静かに過ごそう。

大好きな美術館へ、
大好きな図書館へ、 大好きな場所へ、

『静』と『動』のバランスをとりながら、

いざ、何処へ・・・。



マロン at 2008年09月18日10:39 │Comments(6)
この記事へのコメント
今日のお天気はどんより~
ここのところ、フル回転の晴天
たまには、こんな日があっていい。。。

だから、晴天のしあわせを噛み締められる
今日はマロン休日ディ。。。

たまには。。。ゆっくり
心と体の休養を。。。
巡り来る明日の為に。。。。
Posted by ワイン☆ at 2008年09月18日 12:46
ワイン☆ 様

そうですね ^^
「晴天の幸せ」は、「心の幸せ」 。。。

だから、「こんな日こそが大切」なのですね ^^v
巡り来る明日の為に ・・・。
マロン休日ディ ゆっくり過ごしましたぁ ^^
Posted by マロン at 2008年09月18日 16:52
人はたくさんの色をココロに持ってると思います
人を色に例えたり ココロ模様を色に表したり
ワタクシ 実はカラーセラピスト?(笑)
でも自然の色は いつでも癒されますね
ホッと和みます 深呼吸したい場所ですね
Posted by sakura at 2008年09月19日 08:27
自然の色は、心から癒されます ^^
これから、素敵な秋の色、楽しみたいで~す♪~♪

お店からの景色にも、癒されてま~す ^^v
Posted by マロン at 2008年09月19日 11:08
このお花は オレンジ色のコスモスですか?
辺り一面 たくさん咲いているんですね
元気をたくさんもらえそうですね。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年09月19日 23:17
ちっち 様

その瞬間が、大事なので ・・・。
朝早く起きて、この朝霧のコスモスを撮りたくて
車を飛ばしましたぁ ^^

ちっちさんの分も、元気もらってきましたよ ☆^^☆
Posted by マロン at 2008年09月20日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。