色々・・・。

大切な今日に感謝します。。。
出会いは、必然的にあるもので、『今』がとても大切な事だと思う。。。

過去、
現在、
未来、
『今』に繋がるどれも大切な事・・・。
全ての事に意味があるから、決して無駄は、無い。
人生色々・・・。

この場所は、心から癒されます。。。



マロン at 2008年09月14日21:48 │Comments(14)
この記事へのコメント
はじめまして。
本当にとてもステキな場所ですね。
何処なんだろう。見るだけで癒されます。
Posted by チークチーク at 2008年09月14日 22:04
チーク 様

ありがとうございます ^^
ここは、親友の大切な場所でしたが、
今は、私の心癒される場所にもなりました 。。。
この空間に出会えた事に感謝しています ^^v

ちなみに、
那須に位置するこの場所は、「イマジン」さんです ^^
ぜひ、足を運んでみて下さいね 。。。
Posted by マロンマロン at 2008年09月14日 22:37
この場所は森林浴が出来て
一人でも何時間も居れて。。。
とりわけ、マロンさんが大好きな緑の葉っぱ達から
元気と、勇気と、活力が貰えますよね!

どオ~りで「ここの場所」達。。。。
この間ちょっと元気なくて
「ど~したの?」って聞いたら

「もオ~マロンさん!元気吸い取り過ぎ!
来た時より2倍になって帰って行ったの~」だって!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by ワイン at 2008年09月14日 22:43
ワイン 様

緑色は、私の心の糧です ^^
また、心新たに一歩前進出来そうです ^^
そこにいるだけで幸せを感じます 。。。

また、ゆっくり行きたいで~す ^^v
元気、
吸収し過ぎないようにしようっと (><)
葉っぱと会話出来るワインさんは、素敵です (@@)
Posted by マロンマロン at 2008年09月14日 23:06
わたしはここの場所を思うと

 『大切なもの』を
    見失ってはいけない・・・って

   勉強させてもらったなぁって
         思い出すんです('o'=)

フフフな思い出なんですけど(笑)
  もう少し成長できたら
     また行ってみたいな♪
Posted by locoloco at 2008年09月14日 23:19
マロンさんのお言葉とこの景色が
なぜだかとってもしっくり来ますね(^_-)☆
本当に心が癒されそうなステキな所ですね!
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月15日 00:26
loco 様

フフフな思い出 ・・・。
知りたいなぁ ^^

自然の力は、やはりすごいですよね ^^v
時として、
人の人生までも変えてしまう 。。。

「心新たな場所」なんでしょうね ☆^^☆
Posted by マロンマロン at 2008年09月15日 09:02
APPLE 様

現実から、逃避して、
自然と「対話」する事も大切かもしれませんね 。。。

ゆっくり、何時間でも、心静かにいれますよ ^^v
Posted by マロンマロン at 2008年09月15日 09:07
行きたかったな~
高速で北に向かった時!
そうだ!!那須にいきた~い!と
叫びまして 皆に呆れられて
今回は山形へ・・・
次は絶対にイマジンへ行こう~
Posted by sakura at 2008年09月15日 19:31
ステキステキ~。
なんて居心地のよさそうな♪

見ているだけで、幸せのおすそ分けをいただきました。
ありがとうございます。・。・。
Posted by niconico at 2008年09月15日 23:33
sakura 様

・・・。
ヒマジンじゃないですからねぇ ><
行きたいところへ、
向かって下さいね ^^v

nico 様

本当におしゃれな空間ですよ ^^
木々達に囲まれてのcafeは、格別なもの ^^
これが、心の贅沢かもしれません ^^v 
Posted by マロン at 2008年09月16日 18:15
那須には素敵な場所が沢山ありますね~
イライラしていましたが、癒されました(^-^)
私も今度いきたいです!!
那須最高!!
Posted by ぽちりんぽちりん at 2008年09月16日 22:16
行ったことがないのに 見たことがあるような
なんだか懐かしい景色です
 
写真でこんなに癒されるのですから
実物は***(*´ー`*)
木漏れ日・・・影がとっても 素敵です。。
Posted by ちっちちっち at 2008年09月18日 07:20
ぽちりん 様

自然の治癒力は、凄いです 。。。
那須の風景は、心と身体に響きます ^^
ぜひ、足を運んでみて下さい ^^v


ちっち 様

木漏れ日が、たまらなく、いい感じですよ ^^v
人も、
ワンコも、
大丈夫なので、心豊かに休めます 。。。
自分の為の癒し時間やはり必要と感じます ^^
Posted by マロン at 2008年09月24日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。